20170620152959

2週間経過、音楽イベント情報

アイルランドに来て2週間!

ランチや晩ご飯に行ったり、フリーレッスン受けたり、

スマホSIMカード買ったり、やっと海外生活始まった感じ。

 

SIMカードのことは、また追い追いご紹介したいと思います。

一昨日買ったんですけど、なんかネット繋がらなくて、未解決状態なんです。

 

学校生活は、少ないながらも、ぼちぼち友達でき始めたところ。

 

 

以前のマルタ留学は、多国籍なクラスで、みんな陽気でフレンドリー、

1回話したら友達、即Facebook交換!って感じで、ばんばん新しい友達できて、

毎日遊んでたんですけど(遊びすぎてたんですけど 笑)、

アイルランド生活では、全然それがなくて、ちょっと不安やったんです…

私が緊張してて、なんとなく閉ざしてしまってるんかな。

来週から、もっとフリーレッスン受けて、知り合う機会作っていこうと思います。

 

 

ところで、今回はイベント情報をお伝えしたいと思います!

て言ってもアイルランドじゃなくて、マルタのイベント!

アイルランドのことは、まだ全然わからないです!笑

 

f:id:hito-k:20170611201740p:plain

f:id:hito-k:20170611205459p:plain

(MTVより)

 

11回目を迎える、夏の野外コンサート!しかも完全無料

今年のゲストは、

 

f:id:hito-k:20170611202527p:plain

THE CHAINSMOKERS

 

f:id:hito-k:20170611202550p:plain

DNCE

 

f:id:hito-k:20170611202610p:plain

JONAS BLUE など。

(MTVより)

 

疎くて全然わからないんですけど、有名な人なんですよね…?

私は2015年マルタ留学中に行って、そのとき出演してたのは、

MARTIN GARRIXJASON DERULOOMIECHOSMITHTORI KELLY

当時こんなビッグネームすら知らなかった私に、

JASON DERULO大好きな友達が、ありえんって顔してました。

近所のクラブ通りパーチャビルで、毎日のようにCheerleader流れてたから、

さすがにあの曲はわかったんですけど、それがOMIとは知らず、当日サプライズ!

 

そんな事前情報ないまま行っても楽しめるイベントです!笑

とにかく会場全体の盛り上がり、熱気がすごいんです!

しかもそれが夏のマルタにぴったり!

 

f:id:hito-k:20170611204550j:plain

 

当日、水とうちわは必須です。

暑いの慣れてるブラジル人の友達が、2ℓペットボトル持って来ててびびりました。

途中倒れる人もいたくらいです。

 

私は5時半くらいに到着して、1番上の会場写真の、

照明やスピーカーのある黒いテントとステージの間くらいに行ける感じでした。

確か7時スタート、10時半に終わる予定みたいなこと聞いてたのが、

結局11時までやってて、幸い友達の車で来てたから大丈夫やったけど、

バスで来てた人達は大変そうでした。

 

f:id:hito-k:20170611204635j:plain

 

コンサート終了後、ゾンビの如く黙々と暗がりを歩く人の群れ。

このテーマパークの飾りみたいなのは、教会です。

 

気軽に行ける無料コンサートですが、入り口で軽い持ち物検査がありました。

やっぱりかなりの人が集まるので、注意はした方がよさそうですね。

 

f:id:hito-k:20170611210031j:plain

 

こんな悪い奴もいました。

本当にそうなの?って聞いたら、めっちゃ笑顔でYeah!って言ってました。笑

 

 

その他情報は、こちらの公式サイトにてご確認ください。

http://www.isleofmtv.com/mt/

開催日は6月23日〜28日となっていますが、今回私がご紹介した内容は、

6月27日の「ISLE OF MTV MALTA CONCERT」です。

その他のイベントは、チケット購入の必要があります。

 

 

マルタ懐かしいし、近々マルタ在住のイタリア人の友達が結婚式挙げるし、

航空券取ろうかと思ったけど、いや1人で乗り込むの無理やわ!と私は諦めました。笑

 


Isle of MTV - Malta 2016

 

去年の動画貼っておきます! 

行かれる方は、どうぞ存分に楽しんできてくださいー!

 

 

20170603080526

ブログランキング・にほんブログ村へ